カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. Logos That Last 時代を超えるロゴデザインの原則
商品詳細画像

Logos That Last 時代を超えるロゴデザインの原則

アラン・ピーターズ/著 MediBang/訳
著作者
アラン・ピーターズ/著 MediBang/訳
メーカー名/出版社名
ホビージャパン
出版年月
2025年11月
ISBNコード
978-4-7986-3951-2
(4-7986-3951-6)
頁数・縦
207P 22cm
分類
芸術/デザイン /マーク・シンボル・ロゴ
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥3,200

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

ロゴは企業の象徴であり、ブランディングの要である。アラン・ピーターズが手掛けた世界にようこそ!グローバルブランドからも信頼を集めるトップデザイナー、アラン・ピーターズ。本書は、彼が20年以上にわたり蓄積してきたロゴデザインの知識と経験を体系化し、ロゴを設計するための思考法と制作プロセスを豊富な実例と共に解説した、まさにキャリアの集大成と呼べる一冊です。「時代を越えて機能し続ける」「持続可能である」−−流行に左右されない、本質的なロゴ。美しさ、機能性、物語性など「長寿命なロゴ」のための指標、ケーススタディ、クライアントとの関係構築など、第一線で活躍するデザイナーならではの実践的な内容が詰まっています。ビジネスのあらゆる場面で、ロゴはブランドの核としてますます重要視されており、企業・行政・教育機関などでもロゴの果たす役割は拡大の一途をたどっています。プロフェッショナルを目指すデザイナーはもちろん、ブランディングに関わるすべての人にとって、必携の一冊です。

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution